痩せるサプリが今話題に!9つのダイエット効果を徹底解説

ダイエットサプリで痩せる!効果をあげる秘密の方法って?

体重を減らしていくためのアプローチとして、サプリメントを摂取する方法が有効である事が多くの人の実績で分かってきています。

これは、食事の前にサプリメントを摂取するだけで、体内に脂肪分を吸収しにくくするバリアを作る事ができるため、いつもと同じような食事を摂取していて脂肪分の摂取を抑えることが可能となります。

痩せるサプリを飲んで私たちはダイエットに成功する事が出来るのは間違いがありません。

そのため、サプリメントを摂取するだけという非常に手軽な方法でありながら、十分な効果を得ることが期待できます。

また、サプリメントは様々な種類があり、脂肪を吸収しにくくするタイプと、体の中で脂肪の燃焼効率を高めるタイプがあります。

つまり、運動をメインにしたサプリメントと、食事の脂肪吸収を抑えることを考慮したサプリメントがあります。これらを併用しても問題は出ない可能性が高いため、脂肪分の吸収を抑えながら脂肪燃焼効率をアップさせる効率的な対策が可能となります。

この対策のポイントの1つは、運動習慣を取り入れるという方法です。何もせずにサプリメントだけで体重が減少するという考え方ではなく、体動かすことによって筋力を高めていく必要があります。

筋肉量が増えるということは脂肪燃焼効率を高めることができるため、長期的にみても確実に脂肪を減らすことが出来る有効な対策となります。

そのため、サプリメントの力を借りながら脂肪を燃焼させる対策は、エクササイズのダイエットを始めるきっかけ作りにも最適となります。

実際に、サプリメントだけを摂取してその効果を確認すると、たいした効果が出ないことが分かります。サプリメント自体の効果は若干出ている者の、体の新陳代謝が低下しているのでダイエット効果があまり高くないのです。

これを改善するためには体動かして筋肉量を増強しながら、新陳代謝を高めていく対策を心がける必要があります。そのために、エクササイズの時間を毎日のスケジュールの中に入れるようにします。

運動する時間が増えるようになると、脂肪燃焼の効率もアップしてきて、目標よりも高いダイエット効率を実現できる可能性があります。

エクササイズを日頃やっていない人は、運動不足の状態である為脂肪の痩せるサプリの燃焼のスピードが異常に遅い状態となっています。これを活性化させる事を念頭において対策をしていけば、より有効な対策が見つかるはずです。

自分なりのやりやすいエクササイズを毎日継続する対策を取り入れていけば効率的なダイエットをすることができます。サプリメントを飲むだけの簡単ダイエットではありませんが、確実にリバウンドしないダイエットが可能となるはずです。

有酸素運動で痩せるサプリの効果をアップさせる

ダイエットをする場合には有酸素運動が効果的だと思います。例えばジョギングやウォーキングなどですね。ジョギングは最初は辛いのでウォーキングから始めたほうが良いかもしれません。少し良いシューズを買えば長い距離を歩くことも難しくは無いからです。実際に私は良いウォーキングシューズを購入して歩いてみました。すると、すいすいと足が前へ出ていくのです。それは素晴らしい体験だったと思います。

今まではあまり良い靴を履いていなかったので歩くことが大変だったのでしょう。

ウォーキングをするようになってからかなり痩せたと思います。気軽にできる運動ですから、続けやすくもありますね。今までは無理なダイエットをしていたのです。食事制限をしたりしたこともありました。そのような方法は3日と続きませんでした。

たとえ、効果が出たとしてもそれは一時期だけですね。最終的には体重も元に戻ってしまいます。そうなって来るとダイエットのモチベーションも続きませんね。ダイエットは楽しいから続けられるのではないでしょうか。

辛いダイエットなど誰もやりたくありません。私は辛ければそれだけ効果が大きいと思っていました。しかし、実際にはそうではありません。適度に大変なことが良いと思います。汗をかいて気分が良くなるくらいの運動が良いです。有酸素運動は負荷が小さいですから楽でし、終わった後の気分も良いのではないかと思います。無理なダイエットをしていても嫌になるだけですからね。

食事にも気を配ってみました。例えば鶏肉を食べるというようなことです。タンパク質を多めに摂取すると筋肉も増えます。そうなれば基礎代謝が増えて痩せやすくなります。基礎代謝を増やすことがダイエット成功への近道なのではないでしょうか。痩せるサプリを購入してから1日ですぐに成果が出るということはありません。時間をかけなければならないのです。しかし、モチベーションを保つことは難しいでしょう。

ときには美味しいものを食べたりしながらやる気を維持していけば良いのではないでしょうか。ストイックに取り組むことは大切ですがそれだけでは嫌になってしまいますよね。ですから、ダイエットは気が向いたときだけにやればいいとも思っています。

意外と周囲の人は太っていることを見ていません。自分だけが気にしているのです。ですから、思い悩まずに体調がいいときだけ運動をするということでも良さそうです。体調管理は自分で行うことです。そして、健康なときほど痩せることも簡単になるのです。

ゲームだと思ってダイエットにしっかりと取り組もう

【ダイエットするきっかけ】

わたしは1度うつ病になったことがきっかけで体重が激減していきました。その結果、身長155cmに対して体重43kgという、ある意味理想ですが不健康とも見られる体重になりました。しかし、体調が戻るとともに食欲も戻り、次第に体重も増加していきました。痩せるサプリを飲んで現在は50kgまでになり、人生の中でMAXの体重となりました。これはさすがにまずいと思い、ダイエットをすることにしました。

【わたしなりのダイエットその1】

基本的に筋トレをしています。その中でまずスクワットをしています。お風呂上がりに髪の毛を乾かしている約5〜10分の間の隙間時間を使って行っています。太ももは一番基礎代謝が大きいところなので、そこを刺激すると全身に効くということを色んなコラムで見ました。また、スクワットをすることで姿勢も保持されて背中の筋肉も使います。スクワットは全身に効くいいトレーニングなんです。

【わたしなりのダイエットその2】

次に腹筋です。なんだ腹筋か…と思うかと思いますが、普通の腹筋とは違います。普通は足を山形に立てて行いますよね。今回お話する腹筋は違います。壁に足を付け根から垂直につけます。体はL字になっているはずです。そこから上体を起こします。しかしそこから上体を起こそうとすると10°くらいしか上がりません。でもそのくらいで充分です。10°くらいしか上がらなくても充分腹筋に効いています。腹筋にダイレクトに効いているのが実践しているとわかると思います。効率的に腹筋を鍛えられます。

【食事制限について】

食事制限は正直していません。好きなものを食べないと人はストレスが溜まります。ずっと豆腐だけ、ずっと糖質制限、ずっと白米を抜きにする…これらは最初のうちはいいかもしれませんが、そのうちストレスになって辞めてしまう原因になります。わたしは好きなものを好きな量食べるようにしています。ただし、あくまでも食べ過ぎや暴飲暴食はしないように、常識の範囲内で好きなものを食べるようにしています。

まとめ

ダイエットは人それぞれのやり方があるので、上記のやり方が正しいなんてことはありません。ただ、わたしはトレーニングする方が好きなのでトレーニングに重点を置いてダイエットをしています。

また、ダイエットの話でこんなことを言うのも変な話ですが、体重ではなく見た目だと思っています。

痩せるサプリを飲む事で効果もしっかりと実感できるのは間違いがありません。筋肉が増えればそれだけ重量は増えます。でも引き締まっていればいいじゃないか。そのくらいのんびりした考えでいます。苦しくないダイエットをしていきましょう。

情報提供 痩せるサプリ.com

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